ビーグレンを体験して実際にしみ・シミ・くすみが消えました!

しみ・シミを消すのに必要な化粧品の成分はハイドロキノンです。
そして、ピュアビタミンCです。
プラス、浸透力です。


b.glen-w-01.JPG


ビーグレン(b.glen)のシミ・くすみ対策セット、美白セットを使うようになってから

気になっていた顔のシミが消えました。

目の周り、頬のしみ・シミがとても気になっていて、色んな美白化粧品、美白美容液を

買っては試してみました。

でも、ほんの少し薄くなった?という感じでしたが、その後、何年経ってもシミ・しみ

は消えませんでした。



そして、口コミで大人気、大評判のビーグレン(b.glen)のトライアルセットから

試してみました。


b.glen-bihaku-09.JPG


10日間のトライアルセットから始めました。

高濃度ピュアビタミンC(アスコルビン酸)は、浸透力のすごい美白美容液です。

毛穴を閉じてくれて、肌のハリが全然違うのです。

そして、ビーグレン(b.glen)のハイドロキノン配合の美白クリーム。

これは、皮膚科で処方される安心できる美白化粧品です。

ホワイトクリームEX、美白クリームは少量でも、よくのびて、すぐに肌に馴染んでくれます。

このビーグレン(b.glen)の美白クリームは夜だけ使います。

翌朝、ハリのある肌が実感でき、10日間トライアルセットで試している途中で

すぐに、美白プレミアムセットを買いました。

一つのシミは消え、そして、何年も消えないシミも薄くなりました。



⇒ b.glen ビーグレン シミ・しみ・くすみ対策美白トライアルセット


【 10日間トライアルセット 】

● 高濃度ピュアビタミンC配合美容液
一般的なビタミンC誘導体の美容液と比べて、10倍以上のビタミンCを配合。

● ビタミンAとマリンコラーゲンの保湿ジェル
即効で浸透性のあるコラーゲンとヒアルロン酸のビタミンA保湿ゲル。

● ナノ化ハイドロキノンのクリーム
敏感肌の方にも大丈夫な皮膚科で処方されるハイドロキノン配合のナノ化した
ホワイトクリーム。


この3つの他に、10日間トライアルセットには、美容液とフェイスマスクも付いています。

まずは、1,890円のトライアルセットから始めてみてはいかがでしょうか?


⇒ b.glen ビーグレン シミ・しみ・くすみ対策美白トライアルセット














この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。